仮想化基盤のあれこれ

とあるIT企業でプリセールス所属だけどポストセールス(いわゆるデリバリー)を担当してます。VMware社製品が中心でしたがそれ以外にも手を広げ始めました。まぁクラウド時代なのでAWSとかAzureとかですね。

vExpert2021

こんにちは。Yos235です。

 

こんな時間まで仕事をしていたら、 英語のメールが届きました。

 

「Congratulations on your vExpert Award!」

 

お?もしかして、もしかしましたかね?と思って

Directoryを見たら、ありました。

 

vExpert Application Portal

 

 

おおーこれはこれは。なんともうれしいことです。

(ていうか、これ身バレしますね、別に気にしないけど)

 

とりあえず貼ってみる。

vExpert Badge - year

f:id:yos235:20210212033346p:plain

 

これからもこのブログをぼちぼちと続けていきますので、

(見てる人少ないと思いますけど)今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

今日は、この辺で。