仮想化基盤のあれこれ

とあるIT企業でプリセールス所属だけどポストセールス(いわゆるデリバリー)を担当してます。VMware社製品が中心でしたがそれ以外にも手を広げ始めました。まぁクラウド時代なのでAWSとかAzureとかですね。

vExpert 2022 ★★

こんにちは、Yos235です。

 

おかげ様で、今年も継続させて頂きました。

星★★ です。

f:id:yos235:20220305193605p:plain

f:id:yos235:20220305193623p:plain

 

こんな緩いBlogで、すみません。

わからない人にもわかってもらえるように説明する、がモットーなので、

わからない人でもサラっと読めて、もっと知りたい人には

リンクを辿って頂くスタイルで、今後も続けたいと思っています。

 

今日は、この辺で。